プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


SKE48マジカルラジオ

お疲れ様です。


つい先日、夜勤でしたが恐らく最後の夜勤です。

と言うのも、
今まで専属の夜勤がいなかったので月2くらいで夜勤を
していたのですが、専属の夜勤が見つかったので恐らくもう夜勤はないですね。


とにかくほっとしました。


やっぱり、体力的にきついですからね~


若い人とは訳が違う・・・


うちの会社にも若い奴は多いですが、
かなり元気ですね~


この間もAKBとかSKEとか話しているのを聞いてましたが、
なかなかついていけなかったですね。


確か SKE48マジカルラジオがどうの
って話をしていました。


AKBならなんとかついていけますが、
SKEとなるとさっぱりです。


ちょっと若い人についていけるように勉強しようかなーって思って、
家に帰り嫁さんに話したらAKBもよくわからないのにSKEって・・・


確かにそうですね・・


でも、密かに勉強中です。


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

