プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


ネスプレッソPIXIEって

お疲れ様です。


もう今年もあとわずかですね。


みなさんは普通に正月休みとかありますか?


私は、正月休みはなくずっと仕事です。



でも、正月はいつもそんなに仕事は忙しくないので
いいのですが・・・


楽しくないですね~



うちの嫁は1月4日から実家へ帰省するので
しばらく1人になります。


ま、たまに羽根をのばせるかなーって思います。


そういえば、嫁はコーヒーがすごく好きなんですが、
この間いいコーヒーメーカーがあったので買ったって言っていたので
どんな物かなーって見てみたらかなりおしゃれな感じの物でした。


それは、 ネスプレッソPIXIE というエスプレッソマシンです。


私は、コーヒーは基本苦手なんですが、
最近太ってきて、コーヒーがダイエットに効果がある?って聞いたので
飲んでみたんですが、


飲めました(笑)


かなり飲みやすくなってましたね~


コーヒー苦手な方でも意外とおいしく飲めちゃうマシンですので、
おすすめですね。


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

