プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


クラブワールドカップ

お疲れ様です。

今日は夜勤の日です。


超ダルイですね~


でも仕事なので張り切ってやるしかないです。


しかし、今日はめちゃめちゃ寒いですよ。


雪が降って道路がスケートリンク状態でした~


明日の朝も寒いんだろうな~って今からテンション下がってます


それはそうと、もうすぐサッカーのクラブ世界一を決める、
クラブワールドカップが始まりますね♪


めっちゃ楽しみです。


私の、知り合いが見に行くと張り切っていました。

よくチケット取れたなーって言ったらこのサイトから購入したって
言ってました。


チケット情報


ここは、サッカーのチケットだけではなく、
ライブチケットや金券なんかの情報もありました~


チケットを入手したい方とかいましたら
結構見つかるかもですね。


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

