プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


小顔矯正

お疲れ様です。


最近寒くて体調不良が続いていて日中の仕事も忙しく
正直きついです。


でも、家族を養っていく為には頑張らないといけないですね~


今日は、うちの嫁が常々小顔になりたい小顔になりたいと
騒いでいて整形しようかなーって言っていたので

さすがに手術までして小顔にならなくてもいいのではないかと
話をしていたらいい物を見つけた!!

って言っていたので何かなと思い見てみると



瞬間小顔矯正というものでした。

なんじゃこりゃ!!


まず私が感じたのが胡散臭いなーでした。


何故かって、まずここに出てくる先生の見た目が怪しい(笑)


ま、大変失礼ですがまずはそー思いました。


しかし、読んでいくうちに「ほーなるほど」
「意外といいかも」と思ってしまいました。

それはまず、以前、TBSの「ワンダフル」という生番組にも
レギュラー出演していた事と、


最近は、熊田曜子のダイエット本 「-3cmでカラダが変わる 愛されダイエット」
でもエクササイズ指導をしていた事だったり、

数々の有名雑誌に掲載されいて意外と有名だったって事ですね~


先生すいません・・・


しかも驚いたのが、美容整形手術やボトックス注射では〝小顔〟にはなれないんですね。

せっかく何十万もかけて整形をしても小顔になれないってなったら
がっかりですね~


でも、この小顔矯正はかなり効果があるみたいですよ~

小顔に興味ある方は必見です!!


ではまた。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

