プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


キャバ嬢って?

お疲れ様です。


今日は仕事が休みでしたので朝から親戚の家を周りました。


っていうのも11月22日に入籍するにあたり挨拶周りを兼ねて行ってきました。


それはそうとみなさん、
入籍する時に必要な書類って知ってました?


婚姻届だけでいいと思っていたら
戸籍抄本も必要だったんですよ!


っていうか常識ですかね~


慌てて地元の役所へ連絡して取り寄せて何とか間に合いました^^;



みなさん気をつけてくださいね。(っていうかもっと早く調べろって感じですね)


それはそうと、入籍するにあたって知り合いに報告をしていたら、
以前ホストをやっていた時のお客さんでキャバ嬢がいまして
そのキャバ嬢が「どういう事?」「だましたの?」って。


「へ?何のこと?」って
思って色々過去を思い出していると思いあたるふしが・・・・



でも、もう4年くらい前の話だし
きちんと付き合っている彼女がいる事も言っていたのに。


ま、でもきちんと話をして納得してもらいました。


要するに、「俺、結婚はしないよ」
「たぶん一生独身で通すよ」


すっかり忘れていましたけどキャバ嬢ってよく覚えてますよね~


でも、そういうところがキャバ嬢の良さなんでしょうね。


お客さんが言った事をよく覚えているので指名にも関わってきますからね



みなさんもキャバ嬢にウソはだめですよ!!


ではまた。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

