プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


プレゼントは何が・・・

お疲れさまです。


今日も仕事ですね~


しかも、今日は22時までですのであと4時間もあります。


長いなぁ^^;



ま、とにかく頑張るしかないっすね。



そー言えばうちの嫁がもーそろそろ誕生日なんですよね~


何を買ったらいいかなぁーって思って聞いたら


化粧品と香水が欲しいって言ってました。


っていうかプレゼントするのに何がいいか本人に

聞いたらだめですよね^^;


それで嫁はディオールの化粧品と香水って言ってました。


金額的にはそんなに高くないので

ま、いっか。って思ったら意外とするんですね~


でも仕方ないので買っちゃいました♪


俺の誕生日には何買ってくれるのかなぁ~


何もなかったりして・・・・


みなさんは彼女や彼氏、

嫁さんや旦那さんにプレゼントはしますか?


何かすごいプレゼントをした事ある方は教えてください。


ちなみに私、崖っぷちサラリーマンは過去に婚姻届をプレゼントって

言われて渡された事ありました^^;


もちろん受け取ってませんけど・・・

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

