プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


帰宅

お疲れ様です。


先ほど帰宅しました。


今日はボーナスが出ました!(パチパチ)


って言っても5万円です。(ま、今出ないところが多いので良い方かも)


使い道は半分貯金で半分はおいしいもの食べてマッサージ行こうかなぁ。


あ、そう言えば今日会社で仲のいい子が落ちてたなー。


部署は違うんだけどよく話す子で、先輩に色々イヤミを言われたらしい。


内容は、アルバイトが5人位立て続けに欠勤の連絡が入ったらしく(生理痛、腹痛、頭痛、etc...)


それに対してやる気がないんだねーの一言を言った瞬間に「仕方ないんじゃないの?あんたみたいに体だけ


丈夫な人と違うんじゃない」って言われたらしい・・・


なんだそりゃ。


ま、基本その先輩は他の部署の人にも「あんたバカなんじゃないの」「あんた中卒でしょ?」なんていう


発言を耳にした事があったのでまたかって感じ。


だからその子に「かわいそうな人なんだ」って思うしかないよ、気にすんなって言っておきました。


どこの会社にも必ず1人はいると思うのでもし、身近にそんな人いたらご一報ください。


では今日はここまで、おやすみなさいZZZZ


                 ↓
    ブログランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

