プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


母の日

お疲れ様です。


現在、他のブログ作成でなかなか更新が出来ておりません。


今、作成中のブログは順調に作成していますので
このブログ内で近々公開したいと思っています。
是非興味ある方は見ていただきたいと思います。


さて、今日ご紹介するのは母の日についてです。

私、崖っぷちサラリーマンには母親がいます。
父親は訳あって今は行方不明の状態です。

昔はよく母親に迷惑かけました。
学校に呼び出されるは、警察署に呼び出されるは・・・

そんな中でいつも私をかばっていただいた母親。
親孝行らしい事は今までした記憶がありません。

みなさんの中でそんな人いませんか?

毎年私は、今までの感謝を込めて母にカーネーションと
何か一つ贈り物をしてます。

それが親孝行とは思っておりませんが、感謝の気持ちを
伝える為に送っています。

是非みなさんの中でそんな気持ちを持っているなら
お母さんに何か送ってみてはいかがですか?


私は今年これを送ろうと思っております。

お母さんに感謝を込めて・・ありがとう。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

