プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


野球グッズ

お疲れ様です。


ここ最近、体を動かしていないので久々にバッティングセンターへ


行きたいなぁって思ってます。


元々小1から中3まで野球をやっていました。


基本球技は得意でサッカーも好きです。


野球といえば今日、北海道を本拠地としている日本ハムファイターズの斎藤祐樹が


オープン戦でジャイアンツ相手に3回2安打無失点で勝投手になりました!


ま、今だけなのか今後も活躍するのか期待して見たいと思います。


斎藤祐樹と言えばやっぱり私はマー君ですね。


あの、甲子園決勝再試合。


マー君は駒大苫小牧(北海道代表)でしたから北海道中盛り上がりましたね!


しかも、夏3連覇がかかっていましたから尚更でした。


結局負けて、それ以降北海道は甲子園に出ても今までどおり1回戦で負けるのが


あたり前になってしまいました。


なんとかまた復活して頑張ってほしいと思います。


今日は、野球関連グッズを見つけたので是非興味ある方いましたらどうですか?

≪読売ジャイアンツ≫この質感もう定番化だから、巨人GIANTSシリコンバンド
★お買物で部屋シュー1点おまけ/7千円以上(~3/8 9:59)<野球用品/おもしろ野球グッズ>Mueller...


       ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

