プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


パチンコ

お疲れ様です。


今日は本当に疲れました。


上司に疲れ、仕事に疲れ、上司に疲れって感じです。


結局は上司に疲れています。


残業はするなと言われますが、残業しないと誰がやるんじゃいって


感じです。


ストレス溜りまくりです。


発散したいが時間がない。


たまにパチンコって思っても長時間は座ってられない。


あ、そういえば今日私の会社の部下?がパチンコで2万負けたって


言ってたなー(痛いなー)


パチンコは昔よくやってました。


買った時は1日20万くらいの時もありました。


負ける時は5、6万は当たり前でした。


最近は全然やらなくなったんですけど、つい最近おもしろい


情報を見つけたので紹介します。


パチンコ攻略って昔からあっていつも胡散臭いなぁって


思っていました。


よく100万くらい払ったとか、全然役に立たない情報つかまされたりだとか。


なので興味ある方だけ見てください。



『投資パチンコ2010』ver2.0です。


打つべきときに打って、打ってはいけない時には打たない。


これを徹底するだけで、大幅にプラスの収支に持っていけるそうです。


そして5つのメリットがあります。


1.当たらない台が手に取るようにわかる。

2.当たる台が高確率で絞れる。

3.連荘する台が判る。

4.どこのホールでも使える。

5.どの機種でも対応できる。


以上のメリットがあります。


もし、上記に興味ある方は一度内容を見てみてください。


おもしろいと思いますよ。




       ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

