プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


占い

お疲れ様です。

またまた久しぶりに更新しました。


最近眠くてしょうがないです。


昨日は休みでしたがトータル14時間位寝てました。


もったいないですよね。


やる事やって寝るのはいいですがやる事やらずに寝てました。


なんとか今日からまた頑張ります。


話は変わりますが、みなさん占いって好きですか?


私は大好きです。


男のくせにとか、占いなんてってよく言われますが、


私は小さい頃から好きでした。


占い以外にも心霊関係とかスピリチュアル系などは本当に


昔から本を買ったりして読んでました。


今回紹介するのはan・anにも掲載された事もあるカリスマ占い師 


雲野聖運さんが出した『緑命占』という占いキットです。


実際、芸能人も占った事があり日本でも数少ない特殊占術を使った


投機などの実践占いにも強くTV・メディアに数多く紹介されています。

本や手相や姓名判断は占いで出た結果に対して、


日々どんな行動を取れば良いかまでは占うことは出来ないそうです。


でもこの『縁命占』は、「あなたの運命の人はこの人」


というようにハッキリとわかり、


その人と結ばれるためには「ドコで、いつ、どんな風にすれば」


ということや友人関係や仕事など、全ての物事を具体的に占うことが出来るそうです。


仕事や転職、恋愛などで悩んでいる方がいましたら一度内容を見てみてください。


巷の本屋などでは手に入らない物ですので、


私がベラベラ綴るよりご自身で読んでみて実践するかしないかはあなた次第です。





       ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

