プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


映画色々FAINAL

お疲れ様です。


久しぶりに更新しました。


しばらく夜勤をしていて体がついていかなかったです。(辛)


歳ですね(泣)


しかも体重もこの3日間で2キロ痩せました


ま、今日からまた頑張ります。


で、今日紹介する映画でFAINALです。


みなさん興味ないのにお付き合いしていただいて


ありがとうございました。


最後に紹介するのは、私が最も傑作と思った1作です。


それは、ショーシャンクの空にです。


原作はスティーブン・キング



出演はティム・ロビンスモーガン・フリーマンの2大俳優です。



この作品は1994年にアメリカで公開されましたが、当時


フォレスト・ガンプ/一期一会』や『スピード』と言った話題作が人気で


この作品は赤字だったそうです。


しかし、第67回アカデミー賞において7部門にノミネートされています。


あらすじは、1947年、銀行員として成功していたアンディ・デュフレーン(ティム・ロビンス)



は、妻とその愛人を射殺したという罪で終身刑という判決を受け、



ショーシャンク刑務所に投獄されます。



初めは戸惑い孤立するアンディでしたが、決して希望は捨てず、



明日の自由を信じ続けます。


その後程なくして"調達屋"レッド(モーガン・フリーマン)と知り合います。


レッドと知り合ってからのアンディは刑務所生活にも慣れその後友情が生まれます。


しかし、時が経ってショーシャンク刑務所に


ある秘密を握っている男がやってきます・・・


本当に最後まで展開がおもしろく飽きさせないストーリーです。


この映画を観ずに死ねないですよ(笑)


それくらいイチオシの映画ですので是非ご覧になってください。


損はさせませんよ!





       ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

