プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


映画色々part1

お疲れ様です。


今日は久しぶりの休みでした。


起きたのが昼でした。(寝すぎた)


今日から1週間私の観た映画DVDの紹介をしていきたいと思います。


私は、小さい頃から映画が好きで良くビデオを観てました。(当時はビデオ)


初めて観た映画はトップガンという映画です。


トムクルーズが1986年に主演した映画で凄い印象に残っています。


本日紹介するのは、アイ・アム・サムです。


主演はショーン・ペンダコタ・ファニング


2001年に公開された映画で7歳の知能しかない父親のショーン・ペンは


ホームレスの女性が産んだ自分の娘ダコタ・ファニングと一緒に暮らして


いましたが、父親が養育能力がないという理由で娘は施設に預けられる事に


なります。


そして彼は裁判で争う事になるのですが・・・


この映画にはビートルズの楽曲が使われていますが映画を製作するにあたり取材した


障害施設の入居者の多くがビートルズ好きだったためと言われています。


かなり感動度数は高い1本ですのでおすすめです。


最近感動していない方は是非どうですか?


アイ・アム・サム I am Sam(DVD) ◆20%OFF!

アイ・アム・サム I am Sam(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,948円(税込、送料別)




       ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

