プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


資格色々part5

お疲れ様です。


今日は仕事で上席対応をしました。


オペレーターさんが対応していたのですが、


上司を出せとの事で代わりました。


代わったすぐに、「眠たい事言うなよ」と凄まれましたが


そこは冷静に「大変申し訳ございません、私の管理が行き届きませんで


お客様にご迷惑をおかけしました。


今後は管理徹底いたしますので今後ともよろしくお願いします」


そう言ってなんとか許してもらいました。


内容はお伝えすることは出来ませんが、ま、こちらが悪いので


仕方ありませんが・・


明日は良い1日ならいいなー


で、今日紹介する資格ですがマイクロソフトオフィススペシャリストです。


長い名前ですが、これはマイクロソフトが認定するMicrosoft Officeに関する


国際資格です。


エクセルやワードなどのマイクロソフトオフィス製品の利用スキルを


証明する資格です。


用途は職場でのパソコンを使った業務を行うのに最適です。


もちろん、就職、転職に有利になります。


年齢も関係ないので小学生から上は80、90歳の方でもOKです。


合格率は受験する科目にもよりますがだいたい60~95%と言われています。


ですのできちんと勉強すれば受かる試験です。


今後のスキルアップを考えている方は是非受けてみてはどうですか。



       ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

資格試験に合格する『非常識な勉強法』☆合格率3%を切る超難関試験を始め452個の資格試験に合格!

公認会計士、国家公務員一種試験など ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 合格率3...
