プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


アンケートサイト

お疲れ様です。


今日は疲れました。


朝9時から夜12時まで仕事でした。


働いても働いても暮らしは楽にならないですね。(泣)


この間TVでやってましたが大学生の就職内定率が過去最悪の68.8%だそうです。


3人に1人が就職が決まってないそうです。


超氷河期ですよね。


しかし、見ていたら一人の女性が『大手以外興味ない、中小企業は全く


考えてない。』と言っていました。


これってどうなんですかね?


このご時世でまだ大手が良いと言っている人がいるんですね。


確かに出来がいい人はそれなりの企業に行けると思いますが、


自分の能力ってあるじゃないですか。


きちんと自分自身を見つめて考えた方がいいと思いますね。


大手には大手の良さがあるし、中小企業には中小企業の良さがあるかと


思います。


って働いても暮らしは楽にならずって話から飛んでしまいましたが・・


今日は、アンケートサイトを紹介したいと思います。


みなさん知っている方も多いかと思いますがゲットマネーというサイトです。


このサイトは会員数60万人というすごいサイトです。


アンケートだけではなくゲーム、ショッピングなどでもポイントが貯まり


5000P(500円)から現金や電子マネー、図書カードと交換が可能です。


結構早めに貯まりますので人気サイトです。


もし、私みたいにお小遣い稼ぎたいとかという人いましたらどうですか?


明日は資格の色々について掲載します。


どうぞよろしく!




       ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

