プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


休日の過ごし方

お疲れ様です。


今帰宅しました。


今日は、会社で新しいアルバイトが4人入社しました。


女性2男性2です。


みんな20代で若いです。(泣)


15分くらい挨拶をし研修を行いました。


みんな真剣に聞いているのですが、一人若干寝てるっぽい感じでした。


初日なんで仕方ないという見方もありますが私としては初日だからこそ


大事ではないかと思います。


若いから仕方ないとか色々ありますが、それだと頑張っている若い人は


可哀そうだと思います。


年配の人でもきちんとやらない人はやらないし若い人よりも人生経験が


長いのにどうなんだろう?と思う時が多々あります。


私はそういう年配者にならないようにしていきたいと思います。


で、明日は休みですが会議用の資料を作らないといけないので11時に会社へ


行く事になってしまいました。


みなさんは普段どんな休日を過ごしていますか?



何か良い休日の過ごし方ありましたらコメントいただければうれしいです。


是非よろしくお願いします。


       ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

