プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


ミスは仕方ない

お疲れ様です。

崖っぷちサラリーマンです。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。


ここ最近、会社でのミスでかなり疲労困憊です。


ま、私がしたミスではなく部下がしでかしたミスです。


でも、正直責めないです。


だって、人間なんだもん。(あいだみつお風ww)


でも、やっぱり人間なんで正確に全てうまくってのは
無理ですからね。


それを責めてしまうと、今まで頑張ってくれた事が
帳消しになってしまうし。


なので責めません。

だったら、自分がその分頑張ればいい話。


しかーし、それも徐々に疲れが・・・・



でも、明日行ったら休みなので頑張りますよ( ̄ー+ ̄)キラーン


最近、嫁がこんなものを買いました。


ナイトリッチブルーオーラ


やっぱり女でしたね。


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

