プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


計画停電ってあるの??

お疲れ様です。


崖っぷちサラリーマンです。


今日もご訪問いただいありがとうございます。


北海道ももう夏ですね~


今日なんて暑いなーって思って気温見たら30度でした(@_@;)


北海道は夏はほぼ扇風機で事足りますのでエアコンは家の中では
試用している人は少ないんじゃないでしょうか。


電気もエアコンよりも扇風機の方が断然節電になります。


節電といえば・・・


北海道でも今年の夏は計画停電になるのでは・・と言われております。



が、しかし、ほぼ99.999%実施されないと思います。


先ほども言ったように、家の中でエアコンを使用している家庭は少ないですし、
中には扇風機も使わないところもあります。


窓を開けて、入ってくる風で十分って言っている輩もいるくらいです。


しかし、計画停電になってしまうと仕事にかなり支障をきたします。


それだけは勘弁してほしいのでなんとか回避してほしいですね。




我が家は、嫁がこの間、冷蔵庫の中身が腐っちゃうって言っていましたが、
恐らくそんな心配も少ないと思います。



話は変わりますが、ここ最近子供が欲しいなーって思っています。
やはり子供はかわいいですよね~


でも、夜の夫婦生活がないと子供はできません。
かと言って、今さら夜の夫婦生活って言っても・・


ただ、このままだと子供なんて一生出来ないですよね。

実際、欲しくても出来ない人もいるわけですから。


この間、子供が出来ないいわゆる 不妊症の方のテレビがやっていましたが、
かなり大変みたいですね。


お金も相当かかるみたいですし。


そう考えると我が家はまだまだ甘いなと考えさせられました。


今後の為にもっとお金を貯めないといけないですね~



あ、明日嫁の誕生日だった~

すつかり忘れていました。



何買おうかな。



ベジライフ酵素人気みたいなんで
買ってあげようかなー


たぶん殺されますね(>_<)



ではまた。
スポンサーサイト

Comment

自分磨きって大切!

こんにちは。
本当に欲しい物は(正しく努力すれば)手に入るって思いたいですよね〜
子供は縁があるかないかってことかもしれないなって思います。
どう転んでも現実。

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
非公開コメント

