fc2ブログ
プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

ダイエットには酵素が良いのかな?

お疲れ様です。
崖っぷちサラリーマンです。

今日もブログ訪問ありがとうございます。


明日は休みです。

最近、休みの日も仕事したりでかなり体が疲れていたので
甘い物ばかり食べていました。


なんという事でしょう!(どっかの番組のフレーズ)


体重が・・・・3キロ増!!!
体脂肪が・・・・2%増!!!


なんじゃこりゃ!!


こりゃあかん。


ダイエットしなければ。


でも、ダイエット嫌い!


食事抜くのも嫌だ~



だったらこれです↓

千年酵素


酵素って以前から体に良いって言われてましたけど、
実際どうなの??

こればっかりは試さないとわかんないですよね。


嫁は、ちょっと試すって言って注文してました。


痩せるかなー


って俺が試したいってばー


あとで嫁にもらおうかな。


あ、明日焼き肉なんだ。


ではまた。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダイエットには酵素が良いのかな?】

お疲れ様です。崖っぷちサラリーマンです。今日もブログ訪問ありがとうございます。明日は休みです。最近、休みの日も仕事したりでかなり体が疲れていたので甘い物ばかり食べていました。なんという事でしょう!(どっかの番組のフレーズ)体重が・・・・3キロ増!!!体?...