プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


持病がありました

お疲れ様です。崖っぷちサラリーマンです。

今日も私のブログへお越しいただき
ありがとうございます。


昨日と今日は久々の連休でした。

ゆっくり休めたかと言えばそうでもなかったですね。

色々やることがあるんですね~


あ、明日給料日ですね。
って言っても別にうれしいわけでもないです。


何故?

嫁に全て渡すからなんですよ・・orz


じゃ、小遣いはどーしてるのか?

よくそー言われるんですが、ま、色々あるんですよ。


このブログのタイトル崖っぷちサラリーマンってなってますが、
もう崖っぷちから這い上がっています。


その理由は?


今、副業でそこそこ収入になっていて小遣いはなんとかまかなっています。


みなさん副業って何かやってますか?


会社の部下は、パチンコやってる人が多くて、
月に10万前後勝ってるみたいですね~


でも、パチンコってギャンブルですから、
ちょっと。。。って方多いと思います。


じゃ、アフィリエイトは?

これって正直どうなんでしょうか?


そー思っている方いると思います。
っていうよりアフィリエイトって何??


そんな方もいると思います。

これについてはまた後日お話させていただきます。


それより今日は、私の持病をお伝えします。
それは、「痔病」なんです。


ってくだらねー

そー思う方いるかと思いますがこれがなかなか辛いんですよ。
今は、何とか収まっていますが寒い時期になると悪化します。

もし、痔について詳しく聞きたいって方いましたら
こちらのサイトでお伝えしていきますので是非参考にしてみてください↓


痔で悩んだ15年間からの解放


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【持病がありました】

お疲れ様です。崖っぷちサラリーマンです。今日も私のブログへお越しいただきありがとうございます。昨日と今日は久々の連休でした。ゆっくり休めたかと言えばそうでもなかったですね。色々やることがあるんですね~あ、明日給料日ですね。って言っても別にうれしいわけで...
