プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


カウントダウン

お疲れ様です。


今日は久々に休みでした。
どこかへ出かけようかとも思ったんですが、
かなりの勢いで風が強い!!!


台風かよ!って思うくらいの風で
マンションが揺れてました。(大げさ)

揺れてるで思い出したんですが、
会社の上司の貧乏ゆすりがハンパないんですよ。

いつもみたら揺れてます。

また会社ネタになってしまいますが、
最近会社の組織変更があって上司が替わりました。

替わった上司ってのが私と同じ歳なんです。

しかも、独身でタワーマンションに住んでて車はベンツ。


見た目は私と同じくチャライです^^;


しかし、年収はおそらく私の倍(オイオイ)

その上司は最初、あ、すげーいい人かなーって思ったんですが、
とにかく売上至上主義って感じです。

もちろん、売上は大事ですよ。
しかし、もっと下の者の事を考えて欲しいかなーって。


ま、いわゆるワンマンなんですよ。

すぐ切れるし。

言いたい事は山ほどありますがこれくらいにして。


ちなみに今年の10月までには会社を辞めようと思っています。
それで、今日からカウントダウンをしていきます。


今やっている本業以外の仕事で月収が50万を超えたら
会社を退職します。

それでそれまでカウントダウンします。

あと、何日、あといくらって感じで。


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

