プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


名探偵コナンはストレス発散に良い!?

お疲れ様です。


最近北海道も暖かくなってきてとうとう札幌では
積雪がゼロとなりました。


でも、まだ旭川などは積雪が数十センチ残っているようです。

春はもう少しって感じですね。


先ほど仕事から帰ってきましたがほんとは20時には退社する予定でした。
それがこの時間。

原因は今日の帰りがけにクレームの電話が1本入ったのが長引いて
この時間になったんです。


内容はといえば、しょうーもない内容なんですよ。

とにかくお客さんがねちっこいというか、
ま、俗にいうクレーマーなんですが・・


対応に1時間かかりやっと解放されたと思ったらまた次のクレーム。

そういう仕事なんで仕方ないと言えば仕方ないんですが、
もうそろそろ潮時かなーって思ってます。


って話は変わりますが、今日は金曜ロードショーでコナンがやってました。

もちろん録画しておりますが。

明日でも観ようかなーって思ってますが、
時間があるかわかんないですけど・・


ま、ストレス発散にはいいアニメですね。


こんな感じです↓







なるべくストレスは溜めないようにしていきましょう!

ではまた。




◆現品限り◆【中古】【全巻】【アニメDVD】名探偵コナン PART12/全10巻/高山みなみ/青山剛昌/T...
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

