プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


水曜どうでしょうって今さら・・

お疲れ様です。


最近会社で人事異動がありました。


部長などの変更がありましたが、
私の上の上司に変更はなかったですがorz。。。



これはおそらく、
まだまだお前は修行が必要ってことでしょうね。


わかりましたよ!修行受けようじゃないですか。
なんでも来い!ですよ。


それはそうと、最近新たな趣味を見つけたいなーって
思ってるんですがなかなか時間がなかったりとかで
何をしようか悩んでいるんですけど何かおもしろい事ないですかね。


旅行もいいんですけど時間がない。


スポーツもいいですけど時間がない。


同じ悩みの方って大勢いるかと思いますが、
DVDを家で観るっていいかと思います。


ま、普通なんですが^^;


で、最近ですがめっちゃ古いしかもローカルなDVDを観ました。



それは、我らが北海道のスター大泉洋が出ている
水曜どうでしょう!です↓




ほんとにおもしろいです(^O^)


なんと言っても、
大泉洋とミスターこと鈴井貴之の掛け合い、

更には通常の番組ではありえないディレクター2人の声の出演。(たまに顔出し)


過去に何度も観ましたが何度観てもおもしろいですね。


ではまた。


水曜どうでしょう コンプリートBOX Vol.1 [DVD]


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

