プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


今さらダイエットって。

お疲れ様です。


今帰宅しました。


さすがにこの時間からだとご飯食べるのも躊躇しますよね。


夜食べるのが一番太るみたいです。



でも、食べたい。。。



って事で今日は煮込みうどんを食べました。


太ってもしゃーないって最近思い始めたんですが、
嫁が、「こんなんじゃ表歩けないよ」って。


そんなに!!


ダイエットしようかなーって思っても面倒だし、
今までダイエットなんてしたことなかったので今更・・



そんな私に嫁はこれをすすめてくれました。


それは、イマークです。


これって、ただ飲むだけなんですよ。



中身は、ヨーグルトっぽい味のドリンクです。



今後はこれを、定期的に飲んでって言われたので
飲むしかないですね~


我が家の嫁には逆らえません。



さて、明日は大事な接待があるのでもうそろそろ風呂入って寝ますよ。


って言ってもたぶん3時くらいに就寝かな。



ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

