プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


肌あれ対策には

お疲れ様です。


今日は1日休みでしたので、半身浴とマッサージをしてました。


って完全に女子じゃんw


でも、半身浴はめっちゃ癒されますよ~




最近疲れているせいかほんとに気持ちよかったですね。


あと、最近肌荒れがひどくなってきたので、
今、プリモディーネアクネスラボ 炭酸パックを使ってます。


これ、かなりいいですよ~


って嫁が言ってましたけど。。


でも、ほんと肌荒れの方にはおすすめですね。



私自身は、Non A石けんを使ってます。


これって、ものすごいきめ細かい泡が作れるので、
かなり良さそうだなーって思います。(まだ、実験中)


男性、女性でもNon A石けん
おすすめします。


会社にも肌荒れで悩んでいる奴がいたのですすめておきました。


ま、今日は私が使っている肌荒れ予防の洗顔をすすめてみましたw



また、明日から仕事です。



とりあえず頑張りますよ~


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

