プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


ネット銀行って便利?

お疲れ様です。


一昨日、昨日と久々の連休で少し体を休める事が出来ました。
ほんとに久々過ぎて、あー連休ってほんとにいいなぁーって
しみじみ感じました。


一昨日は、知り合いが結婚祝いだという事で家にプレゼントを持って来ました。

プレゼントは、うちの嫁用の体重計でした。

ってか俺のは??


ま、嫁の友達なので仕方ないですが、
何故体重計??


色々話を聞くと、うちの嫁が最近ずっと家に居るので
少し太ったと友達に愚痴を言っていたのであげたそうです。


以前から我が家には、体重計がありましたが、
最近壊れてしまったので丁度いいんですけど。。(嫁が使ってるから壊れたわけではないです)



それで、その友達が今ヤフオクにハマッているらしく、
色々話を聞いていました。


出品したら必ず売れるし、いいお小遣いになるので
辞められないって喜んでいましたが、

月いくらくらい?って聞いたところ5000円くらい。


ん~~ま、お小遣いだね。


その時に、ネット銀行を探しているんだけどどこがいいの??
って話になり、私が愛用している
ジャパンネット銀行を紹介しました。


ここは、昔から愛用しておりまして、ほんとにおすすめです。

例えば、Yahooショッピングを利用している方であれば、
ポイントを現金化できますし、

Yahooオークションでの支払いや、審査なしでVISAデビットが使えるんですよ。


他色々便利なサービスがあるので、
ネットで買い物する方とか、オークションする方は必見です!!


さっそく友達は、申込してました。


あ、俺も家にいらない物あったからヤフオクに出そうかなーって言ったら、
嫁が、「私じゃないでしょうね」って。


いやいや、出しても誰も買ってくれないよ~


とは言えませんでした。


ではまた。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【崖っぷちサラリーマンの奮闘記】

お疲れ様です。一昨日、昨日と久々の連休で少し体を休める事が出来ました。ほんとに久々過ぎて、あー連休ってほんとにいいなぁーってしみじみ感じました。一昨日は、知り合いが結婚祝いだという事で家にプレゼントを持って来ました。プレゼントは、うちの嫁用の体重計でし...
