プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


ホワイトデーは実は・・・

お疲れ様です。


最近、北海道も暖かくなってきて
雪がかなり解けました。



非常に、車が走りやすいです。



でも、雪が解けると同時に、
車がものすごくきたなくなります。



ゆっくり洗車したいんですが、
休みが最近ないのでなかなかできないんですよ~



でも、次の休みが日曜日なので、
あともう少しです。




もう少しと言えば、
ホワイトデーですよね。



お返し買わなきゃですね。



今年は、会社の子と、嫁と、あの子と。。。(あの子ってだれじゃい)


って実は母親です。


母親にもお返しをしなきゃって色々考えた結果、
これを送ろうと思いました。


それは、美磁ニストです。


これって結構人気がある肌着なんですよ。


うちの母親は、冷え性や肩こりがひどいので、
喜んでくれるのではと思ってます。


嫁と色々探して決めました。




ってか忘れるところでした。


ホワイトデーは私の誕生日なんですよ~



誰かプレゼントくれないかなーって・・・


ま、そんなお祝いしてもらえる年齢じゃないですけどorz・・・



みんさん頭の片隅にでも入れておいてくださいw



ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【崖っぷちサラリーマンの奮闘記】

お疲れ様です。最近、北海道も暖かくなってきて雪がかなり解けました。非常に、車が走りやすいです。でも、雪が解けると同時に、車がものすごくきたなくなります。ゆっくり洗車したいんですが、休みが最近ないのでなかなかできないんですよ~でも、次の休みが日曜日なので...
