プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


退職する・・・

お疲れ様です。


昨日の事ですが・・・


ま、思い出したくもないですが上司と面談がありました。



上司って言っても私よりも3歳年下ですが。




そののび太ですが、あ、いや上司が面談の時に、
論理的思考を身に付けてください。


と、言われました。




もちろん他にも、あーでもないこーでもないと
散々罵倒され、「そー言えば籍入れたんだよね?」


「あなたの父親ではないけど頑張らないとね~」


って年下なのに父親じゃないけどってなんだそれ!




あ、こんな会社今後いる会社じゃないなーって思った瞬間でした。



もちろん上司は、私の事を思って言ってくれたと思います。
いや、思いたいです。



しかし、いくら上司でも年下に父親じゃないけど頑張ってねって。。。



なんだそりゃ!!!!!!!!!!!




退職を決意しました。



しかし、もちろん今すぐ退職はしないですけど。



恐らく今年の12月に退職予定です。




次の職は?



来年からは起業するつもりです。



どんな?



それは、また今度お話していきます。




崖っぷちサラリーマンのネーミングも来年からは



崖っぷち元サラリーマンになるかもですね~



ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

