プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


塩麹って?

お疲れ様です。


久々になってしまいました。


ここ最近は仕事が忙しくなかなか家でゆっくり過ごせてないです(>_<)



嫁とも会話が・・・(ま、そんな事はないですけど)



今日は、休みだったんですが面接が入ってしまったので
会社に1時間だけ行きさっき帰ってきました~



面接はいつも疲れますね。

もちろん、面接に来る方も緊張していると思うので、
疲れていると思いますが。


ま、基本うちの会社は普通の人なら採用しますので
そんなに緊張しなくてもいいんですけどw


そして、明日からまた連勤スタートです。


おそらく10連勤になるのではと思いますよ(@_@;)


頑張って働きますよー


話は変わりますが塩麹って知ってます?


今、すごい人気みたいですよね。




塩麹って、麹と塩を水で混ぜて発酵・熟成させた調味料なんですね。


発酵食品なんでめちゃめちゃ体に良いですよ。


色んな料理に入れて使ったりすることによって、
味も変わってまろやかになったりでおいしくなるんですよ~



そして、自分でも作れちゃうんですね!


我が家の嫁にも作ってもらおうかなーって話したら
買った方がいいよって・・


はい、買います(^_^;)






体に良いのでみなさんも塩麹おすすめですよ!!


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

