プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


最近の電化製品

お疲れ様です。


今日も寒いです(@_@;)


どのくらい寒いかって言うと、
息を吸うと鼻毛が凍りつく感じです。

ってよくわかんないですよね~



ま、とにかく寒いんです。


今日は土曜日ですが意外と仕事は忙しくなかったですね。

でも、自分の仕事はたくさん残っているので、
明日全部片付けないと・・・


そういえば今日会社で若者が、
電化製品についてあれこれ語っていましたね~


私は、そんなに電化製品に強くはないので、
へーとかほーとかって感じでしたけど。


その中で、ポケットサーバーHMZ-T1という製品の話をしていて、

今そんなのが出てきたんだなーって思ったとたん、


かなりおやじやなーって急にさみしくなってしまいました。


これからもっと電化製品などを勉強しようと思った1日でした。


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

