プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


弟の子供

お疲れ様です。


今日は、朝から大変でした~


何が?って車で通勤しているんですけど、
道路が凍っていてツルツルでしたよ(@_@;)


なんとか遅刻しないで会社着きましたけどこういう日は
地下鉄ですね~



そうそう、今日は親戚のおばさんから結婚祝いのお返しが届いたって
連絡がありました。


おばさんは、お返しなんてしなくてよかったのにって言ってましたが、
でも、ありがとうって言ってくれてこっちがありがとうですね。


そして、今日沖縄に居る弟に連絡しました。


弟が今年の5月に北海道へ旅行に来るんです。


嫁さんと子供っちを連れて。


結構楽しみですね~


7年ぶりくらいですかね。


とりあえず子供っちに会ってみたいですね~


会ったら何でも買っちゃいそうですけどw


そいえば弟の嫁さんがこの間電話で、ベビー布団が欲しい!!


って言っていたので買って送ろうかなーってうちの嫁と話しました。


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

