プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


ラムダッシュES-SV61-Wって?

お疲れ様です。


今日は3連休の最終日です。


最終日なので、何かないかなーって思って色々探してみつけたのが、
岩盤浴です。


嫁と一緒に車で出かけたのですが、
今日は天気が良く道路の雪が解けてぐちゃぐちゃな感じでした。


さっそく着いてまずはお風呂とサウナへ入りました。

ここで、アクシデント!!!


空腹でお風呂やサウナに入ってしまったので、
気持ちが悪くなってしまい早々に出て休憩室で横になる羽目に(@_@;)


結局、岩盤浴には入れなかったんです。


ま、こんな時もありますよね~(ってそんなのないか)


仕方なく帰りに回転寿司を食べて帰ってきました。


帰ってくるとなんとここでもアクシデント!!!


我が家のアイドル犬ベリーが私のひげそりを壊していたではないですか~


恐らく、1人で置いていかれたので怒ったんでしょうね。

完全に破壊されていました。


でも、ベリーに怪我はなく良かったんですが。。。


しかし、実はこのひげそりは買ってまだ1週間しか使っていなかったんです。


そのひげそりとは、ラムダッシュES-SV61Wです。


これってめちゃめちゃ人気の商品でやっと購入したのに・・・・


また嫁に頭を下げて買ってもらいます。


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

