プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


食べるワインって?

お疲れ様です。


今日から3連休です。


今日は、朝から買い物に出かけました~


でも、土曜日と言うこともありどこも混んでいて大変でしたよ。


最近、土曜日が休みになった事がないので、
久しぶりの混雑ぶりでちょっとストレス溜まってしまいました。


でも、お目当ての物は買うことが出来たので
良かったです。


買った物は、結婚のお祝い返しなんですが、
一般的なタオルケットとビールの詰め合わせを購入しましたが、

意外と安く購入できてかなりお得でした。


そして、帰りがけにふらっとあるお店に寄ったところ珍しい物を見つけました。


それは、ワインジャムという物でした。


ワインジャム


一体なんだろう?って思って店員さんに聞いたところ、

ワインのジャムって事です。(って当たり前ですよね)

食べ方としては、ローストビーフにのっけて食べたり、
アイスにのっけてもOKみたいです。


あとは、クラッカーチーズにも合うし、
ワインが苦手の方でも意外と食べれちゃうみたいです。


へぇ~そんなんあるんだなー


店員さんは、「お祝い返しに非常に人気です」って

え!!

もうちょっと早く見つけていたらorz...


嫁に、「家に買って帰ろう」そう言ったところ、
「さ、帰るよ」

間違いなく、仕事帰りに購入する事を誓いました。


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

