プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク



バケツサイズのミニ洗濯機

お疲れ様です。


もう少しで3連休です。


あ、世間のみなさんが仕事している日にしか基本休み取れない
仕事ですからね~


まだ、コールセンターで働いていますからね。


3連休の予定はとりあえず買い物行って温泉行こうと
思ってます。


ま、買い物って言っても入籍のお祝いをいただいた方への
お返しを買うので自分のものは何も買えないです。


温泉って言っても恐らく日帰り入浴です。


あとは、家で溜まっているDVD観たりって感じですね。


溜まっているといえばこの間嫁が1週間ほど実家に帰っていた時、
洗濯を1度もせず溜め込んでいて怒られました。


「ちょっと、洗濯も出来ないの」「こんなんだったら1人暮らしできないよ」

って今後一人暮らしする予定はないが・・・


自分は洗濯は出来ますよ~1人暮らしの経験もありますから。


でも、面倒なんですよ。

わざわざ、Tシャツ1枚、靴下1足、タオル1枚洗うのに
洗濯機をするのは。


そう思っていたら、嫁が「これってあんたでも出来るんじゃない」

そう言っていたのがこれです。


バケツサイズの洗濯機

これって一見ただのバケツか?

って思ったんですけどよくよく見たらちゃんと洗濯機なんですね。

超便利です。

どこにで持っていけるので、
今後、一人暮らしするには最適です。


って一人暮らしの予定は今のところないですが。

たぶん・・


ではまた。

Comment

非公開コメント

