プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト


黄金の旨みだし

お疲れさまです。


ここ最近、ぐっと寒くなりました。


札幌は氷点下10度ですよ~


でもまだましな方で、
もっと寒いところは氷点下30度くらいなんです。

私も1度氷点下30度を経験しましたが、
寒いという感覚すら奪われます。

正直、このまま居たら死んじゃうんじゃないかって思ったくらいです。


とにかく今年の北海道はいつにも増して寒いです。


そんな寒い時ってやっぱり鍋かおでんですね~

この間、キムチ鍋しましたが、
暖まりますね。


ビールと合います。

おでんもいいですよ~


私は、大根とこんにゃくが好きなんですけど、
かなり味もしみこんだのが好きですね~


最近黄金の旨みだしを使ってますが、
かなり良い商品です。


プロの味が再現できるって事なんで、
もしこれから鍋やおでんを作って食べる方は必見ですよ~


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

