プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク



のんどこ小町って飲んだ後?飲む前?

お疲れ様です。
崖っぷちサラリーマンです。

今日もブログ訪問ありがとうございます。


出張から帰って来ました~(おかえり)


まーとにかく疲れました(>_<)


特に楽しい事もなく、疲れた出張でした~



出張から帰ってきて休みもなく仕事です。



しかも、また新しい上司が増えていました。


なんじゃこりゃ(+_+)



上司ばっかり増やしてどないすんねん。


訳のわからないことばっかりほざきやがって!!
俺は認めねーよ(=_=)


そんな感じです。



とにかくストレス溜まるんで飲みに行きたいなーって思ったんですが、
最近弱くなっちゃいました。


歳ですね(>_<)



あ、そーいえば飲んだらこれですよ↓


のんどこ小町


これいいみたいですね~

友達から教えてもらいました♪


飲んでる時でも良いみたいです。


朝が辛くなくなるそうですね。

ってか、飲んで憂さ晴らしでもいいですがやっぱり家に帰って嫁と過ごすのが
一番良いですね~


って言ってみたりw


うちの嫁は最近便秘気味らしいです。

毎日ビール飲んでるのに。


私はお酒を飲むと基本次の日は下痢になりますけど^_^;



便秘の方は一度これを試してみたらいいですよ↓

快朝


実は、嫁も試してますけど。


効果は今のところわからないですが、飲み続けると言ってます。


なんでも試さないとわからないですね~



ちなみに明日は知り合いの結婚式です。


面倒だ~



ではまた。

酵素って体にいいの?

お疲れ様です。


北海道もやっと雪が解けてこれから春かなーって思っていたら
今日はかなり雪が降り積もりました。


ってなんで?


もう4月になるのに。


これは北海道では普通ですね。


前は、ゴールデンウイークにも雪が降っていた記憶があります。


まだまだ寒いですね。



こんな時は鍋食べたいですね~


まだ、鍋の季節ですよね。(ぎりぎり)


でも、太るから控えないといけないんですよ~



うちの嫁からもっとやせないと!

毎日言われているので最近酵素をとるようにしてます。


酵素ってかなりいいみたいですよ~


その中でも今、 美酵酢がいいみたいですね。



でもこれ、40代くらいから減少する酵素・・・って書いてある。



って俺まだ30代やし。



ま、そんな嫁に感謝です。



そして、明日もまた仕事。。。



ではまた。
