プロフィール

崖っぷちサラリーマン

Author:崖っぷちサラリーマン
こんにちは!
楽しいブログ、役に立つ情報を発信していきますので
是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク



嫁が本気になった!!

お疲れ様です。崖っぷちサラリーマンです。

今日も私のブログへお越しいただき
ありがとうございます。


ここ最近休みがないです。


っていうのも定期的にあるクライアントとの
報告会が近々ある為報告書を作る為に休みがないんです。


残業も今月は間違いなく80時間は超えてくると思います。


へとへとですよ~


そして、それに伴い我が家も険悪な雰囲気ですorz




でも、それも解消されます。


というのも、うちの嫁は仕事をしていなかったのですが、
最近仕事を始めました。


何の仕事かというと、
「アフィリエイト」です。


前回のブログでもお話しましたが、
私もアフィリエイトをやっていて少なからずとも
収入になっています。


それを隣で見ていた嫁が私もやりたい!

そう言い出しました。


でも、何をやっていいかわからない状況でしたので、
ある方の商材を買ってやってみたら?


そう言って勧めたのが、
今初心者に人気の
PC初心者が最速で6桁稼ぐ物販アフィリエイト戦略【疾風アフィリエイト】です。


これは、初心者でも月10万を短期間で稼ぐノウハウなんですが、
中身を見ると、初心者どころか中級者でも非常に参考になるノウハウが詰まっていました。

基本、無料ブログを使って現在巷で人気の商品や、
売れている商品を紹介するっていう内容です。


そして、この作者の「ハヤテ」さんはほんとにノウハウを出し惜しみなく
この商材に注いでいるので「こんなこと言ってもいいの?」っていうくらい
稼ぎに直結する内容です。


嫁は購入後すぐに実践を始め、
2日間後には早速初報酬がありました!!


ってかこんなに早いんだー


そう思って実は私も実践し始めました。


仕事で忙しいですが、
合間合間にブログを作っています。


以前もお話しましたが、
今年の10月には今のサラリーマンを辞める予定です。


そして、このアフィリエイトを軌道に乗せて
自分の好きな時間に好きな事を好きな人と過ごせたらいいなーって思っています。



ではまた。

彼女とよりを戻したい

a0001_016505.jpg




お疲れ様です。崖っぷちサラリーマンです。

今日も私のブログへお越しいただき
ありがとうございます。


GW終わりましたね。
今日から仕事スタートって方も多いかと思いますが、
私はGW仕事していましたので今日は、仕事が休みです。


が、天気は曇りです。
そして、財布の中身も曇りです(>_<)

給料日まであと1週間ですがお金をおろしてきます。
それは、今日美容室へ行き髪を切る為なんですが、
私が行っている美容室はかなり安いです。

カット、カラー、指名で4500円です。

これって安いですよね!!

でも、安かろう悪かろうって思うんですが、
それが全然なんですよ。

かなり腕は良くていつもお店が混んでます。
ま、ほぼ客は女性ですけど・・


ってこの間うちの嫁も私が行っている美容室に行ったそうです。
ちょっとそれは勘弁して欲しいかなーって。

嫁と同じ美容室って・・・・・・・・


そういえば、私の担当している人は同じ歳なんですけど、
この間彼女と別れたそうです。

でも、彼女の方からよりを戻したいって言われているそうで。

担当の方は、せっかく自由になったのでよりを戻す気はないらしいです。

難しいですよね。


でも、これならよりを戻せるんじゃないですかね。


この間おもしろい物を見つけました。


それは、
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 【安心の全額返金保証付】です。



復縁って難しいじゃないですか。
でも、復縁をしたい方ってめちゃめちゃいるんですね。

そして、復縁に必要なものがあるんです。

・彼女を想う強い気持ち
・しばらくの冷却期間
・ある○○を彼女にする事


この3つが大事だと復縁のプロは言っています。

復縁のプロ??


そんなのいるんかい!!

確かに、色んなTV番組や雑誌などでも取り上げられています。


じゃ例えば、復縁したいって思っても相手に彼氏がいる場合は無理じゃないですか。

でも、復縁のプロはそんな事重要じゃないって言ってます。


ふ~ん(@_@)


しかも、復縁をサポートする業者が結構あるみたいなんですけど
だいたい30万円~ってところが多いみたいで復縁できなくてもお金はかかるんですが、

今回の復縁ガイドブックは復縁出来なかったら全額返金なんです!!


これってすごいですね。


ってかよっぽど自信がないと全額返金なんてつけれないですよね。


でも、もちろんこの復縁ガイドブックだけに頼っても復縁はできないので
最後は自分の気持ちが重要ですね。


もし、元カノとよりを戻したいって方にはかなりおすすめですね。



私は。。。
嫁に怒られるのでこの辺で。



ではまた。

いびきで離婚問題

お疲れ様です。

世間はGW真っ只中ですね。

私は相変わらず仕事でした。
けど、今日はいつもより早あがりしたんです。

それは、嫁の実家からお父さん、お母さん、嫁のお姉さん、
そして、お姉さんの子供っちが家に泊まりに来たんです。


ん~大変です(^^ゞ


ま、気を使いますよね~

そして、子供っちがうるさいんですよ。
でも、子供はうるさい生き物?ですからね。


そして、今私と嫁以外爆睡中です。
お父さんはいびき全開でTVの音が聞こえないくらいです。


どうにかならんのかい!!


そう思って色々調べていたらありました!
こんなのあるんだなーって感心しました。


それは、イビキ改善マニュアルというものです。


色々見ているととにかくすごいんですよ。

何がすごいっていびきが原因で離婚問題に発展するんですね。
初めて知りました。

ってそれもすごいんですけど、早ければいびきが15分で改善するらしいです。

そして、500人が体験して3か月以内で効果がなかったのはたった1人なんです。
しかも、改善がなければ全額返金してくれるんですよ!!


でも本当にいびきで悩んでいる方多いですよね。
例えば、友達と旅行に行ったり、彼氏と初めてのお泊りなど。


そんな時にいびきをかいてしまったら・・・


しかも、いびきは健康な状態じゃないそうです。
いびきの原因は加齢や筋肉の衰えだそうで悩んでいる方は
いびきの手術をするそうで手術費は20~30万かかるんですよ。


それってマジかい!!

って思いますよね。


でも、悩んでいる方はそれだけかけても直したいって思っているんですね。
そんな方にイビキ改善マニュアルはおすすめですね。


おすすめな理由の最後は、このマニュアルを作成した藤山さんにお便りを送るとなんと!
3000円キャッシュバックしてくれるんですよ。


これってすごいですね。

いびきも改善して、3000円キャッシュバックされて、
そして、改善なければ全額返金です。


いびきに長年悩んでいる方には救世主じゃないでしょうか?


ってか嫁のお父さんにすすめます。


ではまた。

小顔矯正

お疲れ様です。


最近寒くて体調不良が続いていて日中の仕事も忙しく
正直きついです。


でも、家族を養っていく為には頑張らないといけないですね~


今日は、うちの嫁が常々小顔になりたい小顔になりたいと
騒いでいて整形しようかなーって言っていたので

さすがに手術までして小顔にならなくてもいいのではないかと
話をしていたらいい物を見つけた!!

って言っていたので何かなと思い見てみると



瞬間小顔矯正というものでした。

なんじゃこりゃ!!


まず私が感じたのが胡散臭いなーでした。


何故かって、まずここに出てくる先生の見た目が怪しい(笑)


ま、大変失礼ですがまずはそー思いました。


しかし、読んでいくうちに「ほーなるほど」
「意外といいかも」と思ってしまいました。

それはまず、以前、TBSの「ワンダフル」という生番組にも
レギュラー出演していた事と、


最近は、熊田曜子のダイエット本 「-3cmでカラダが変わる 愛されダイエット」
でもエクササイズ指導をしていた事だったり、

数々の有名雑誌に掲載されいて意外と有名だったって事ですね~


先生すいません・・・


しかも驚いたのが、美容整形手術やボトックス注射では〝小顔〟にはなれないんですね。

せっかく何十万もかけて整形をしても小顔になれないってなったら
がっかりですね~


でも、この小顔矯正はかなり効果があるみたいですよ~

小顔に興味ある方は必見です!!


ではまた。




人間関係の悩み解消

お疲れ様です。


入籍まであと2日に迫りました。


うれしいような寂しいような・・・


ま、家庭を持つ事はいいことなので
これからしっかり頑張らないといけないですね~


さて、今日は人間関係についておもしろいものを
見つけましたので紹介します。



人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET~人間操作術プログラム~


人間関係って難しいですよね~


例えば、職場、友達、家族とかってありますけど
私が思う一番難しいのって職場ですね。


やっぱり1日で一番長く居る場所ですし、
人間関係は一番難しいですね。


例えば、会社の喫煙室で仲のいい者同士が話していて、
そこに仲の悪い人が来たら気まずい雰囲気で・・・

とか、あの人と仲良くしたいけど
なんて声かけたらいいかわからない・・・


そういう悩んでる方ってめちゃめちゃ多いですよね~


私、崖っぷちサラリーマンも小さい時そうでした。(え!小さい時?)


でも、今はどんな人にでも声をかけたり、
仲良くしたいなーって思ったら積極的に行動してます。


でも、そんな簡単にいかないよーって方は多いと思います。


なぜかっていうとどうしたら人間関係がよくなるのか、
どうしたら積極的に話ができるかなんてわからないですよね。


私もそうでした。(小さいとき)


でも、実はあるノウハウを実践する事により
誰でもがストレスを感じない人間関係を築き、


気になる相手との会話もスムーズにする事が
できるんです。


もちろん、恋愛にも有効なんですね~



このプログラムを作った方は、
元、いじめられっ子で自殺まで考えた女性の方で


鈴木真梨子さんっていう方です。


ちなみに、鈴木さんは現在モデルをやっている傍ら
TVや雑誌にも出ていて結構有名なんです。


この鈴木さんが人間関係や恋愛で悩んでいる延べ1000人の方を
助けてきたそうです。


このプログラムの中身は

例えば、会社や学校などの集団の中で上手く会話に溶け込む方法
だったり

初対面の人とでもたった7分で親密になれる方法ですとか

あと、一番みなさんが気になる99%相手に悪いイメージを持たれない方法などが
掲載されています。

しかも、鈴木さんからメールサポートをしていただけるんですよ。



今、本当に人間関係で悩んでるですとか、
恋愛がうまくいかなくて悩んでるという方は


必見ですね。



人間関係や恋愛で悩んでいる方はこちらをご覧ください
